スポンサードリンク



世界遺産を見てみたいサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/12-289ee21b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界遺産を見てみたいサイトトップ >世界遺産 >>今週も世界遺産始まります。

今週も世界遺産始まります。

今週の世界遺産、
シアン カアンです。


毎週、世界各地の世界遺産が登場します。


歴史、経緯、観光スポット等様々な切り口で世界遺産の魅力を紹介しています。


海外旅行が身近になったとはいえ、
実際に世界遺産を見に行く為に
海外旅行にいく機会は、
なかなかないと思います。

日本の世界遺産を旅行する事もなかなか出来ません。
国内の世界遺産でもひとつはみにいきたいですね。

いざ、旅行すると家族で決まるとすれば、
ネズミの夢の国以上の魅力を家族に伝えないといけません。(笑)

何処かのスーパーのキャンペーンに
世界遺産の屋久島にご招待!と有りましたが、雄大な自然に家族中が興味をしめさないと
キャンペーンが当選しても楽しみ半減かも知れませんが、
本当に世界遺産を体験すると人生観が変わることでしょう。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/12-289ee21b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

