スポンサードリンク



世界遺産を見てみたいサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/14-0943e98b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界遺産を見てみたいサイトトップ >世界遺産 >>ヴィクトリアの大瀑布、迫力ありそうです。

ヴィクトリアの大瀑布、迫力ありそうです。

滝といえば、ナイアガラの滝を思いつく人が多くないですか?

自分は、子供のころ祖父に良く連れて行ってもらった
鹿児島の曽木の滝が印象深いですね。

小さい頃、小学校低学年頃だと思いますが、
祖父の親戚の家が、鹿児島県の大口市にありそこによるついでに観光がてら行きました。


二十数年前ですので、現在では、様変わりしているのかもしれませんが、
滝の近くで上がる水しぶきに小さな虹がたくさんできたり
今で言うミストサウナではないですが、

適度な癒しの空間でした。


夏のそうめん流しが、楽しみでしたね。(素朴ですね。)


6月14日のTHE 世界遺産は、
ヴィクトリアの滝です。

世界3大瀑布のひとつだそうです。
ナイアガラとイグアスで3大です。

世界3大瀑布

ナイアガラの滝

イグアスの滝

ヴィクトリアの滝


国をまたいで流れ込んでいる点が共通項です。
ほかにもいろいろありそうですが、すごい音がして水が流れ込んでいることでしょう。




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/14-0943e98b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

