スポンサードリンク



世界遺産を見てみたいサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/6-3e6a2f16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界遺産を見てみたいサイトトップ >世界遺産 >>世界遺産は、人工?自然?

世界遺産は、人工?自然?

世界遺産

壮大なイメージがあります。
世界中のあらゆる場所に存在する世界遺産

人工物であったり自然のものであったり。
どちらにせよ世界遺産に認定されるだけの価値がありますね。

自分は、どちらかというと人口の建造物に興味があります。


世界遺産を観光地化して
海外旅行などの商業施設的に登録されている場所も少なくないそうです。

特に日本の世界遺産には、あまり良い評判がありません。
世界中の総面積からすれば、
日本の国土面積は、世界中からしてみれば、ちっぽけなものです。

そんな日本になんと14件もの世界遺産があるのです。
海外から世界の観光地にふさわしい国になるのではないのでしょうか?


日本在住の自分たちも世界遺産のことを少しでも知っておきたいですね。

日本の世界遺産




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/6-3e6a2f16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

