スポンサードリンク



世界遺産を見てみたいサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

世界遺産を見てみたいサイトトップ >世界遺産 >>世界遺産

世界遺産

世界遺産はユネスコが認定している遺産です。

世界遺産の申請をして審査、認定の過程を踏んでいくと思いますが

まだまだ、本当の意味での世界遺産が埋もれているのも事実です。

世界遺産に認定される事で世界中に認知されるだけでなく、
商業的な部分が少なくないです。


世界遺産を維持していく資金役立つならば、旅行や観光目的も重要になっています。


実際、自分達も世界遺産に認定されていないと知ることができないものばかりですからね。


日本の世界遺産だけでもすべて訪問出来ません。(笑)


せめて、DVD鑑賞が関の山です。

世界遺産夢の旅100選
世界遺産DVDが、無料お試し!


スポンサードリンク

