スポンサードリンク



世界遺産を見てみたいサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/8-b98088d7

-件のトラックバック

[T1] 外務省 新型インフルエンザ 感染者数

世界遺産を海外に見に行くために 最近は、新型インフルエンザも流行していますし。 いつでも海外旅行に旅たてる準備は、しておきたいものです。 パスポートを取得するには? パスポート申請先都道府県ホームページへのリンク どちらも外務省のページです。 ちなみに愛知

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界遺産を見てみたいサイトトップ >世界遺産 >>世界遺産を海外に見に行くために

世界遺産を海外に見に行くために

世界遺産を海外旅行の目玉にする旅行代理店もありますね。

自分は、世界遺産を見に行こう!と思っても
日本国内なら旅行感覚で訪問することができると思いますが、

海外の世界遺産ともなると今すぐ!というわけには行きませんね。

パスポートを取得することも大事ですし。
最近は、新型インフルエンザも流行していますし。

いつでも海外旅行に旅たてる準備は、しておきたいものです。


パスポートを取得するには?
パスポート申請先都道府県ホームページへのリンク
どちらも外務省のページです。

ちなみに愛知県在住の自分が、愛知県のリンク先から調べたところ
パスポート申請できる場所が、8ヶ所ありますね。

愛知県旅券センターしかしらなかったのでちょっとうれしくなりました。

5年と10年の2種類あるようですね。
世界中の世界遺産をめぐるならば、10年申請といきますか!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriaki0729.blog45.fc2.com/tb.php/8-b98088d7

1件のトラックバック

[T1] 外務省 新型インフルエンザ 感染者数

世界遺産を海外に見に行くために 最近は、新型インフルエンザも流行していますし。 いつでも海外旅行に旅たてる準備は、しておきたいものです。 パスポートを取得するには? パスポート申請先都道府県ホームページへのリンク どちらも外務省のページです。 ちなみに愛知

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

